 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

メルフォ返信 

こんにちはー!
ハルさんのブログはいつも舐め回すように見てます! お好み焼きって、本当にステキな食べ物ですね。ハルさんのブログに憧れて、私もお好みレビューブログをしたーい! って思ったんですが、語彙と表現力無さ過ぎで断念しました。ウンチクゼロですけど、とにかく大好き。下手の横好きって言うんですかね。
こないだのエントリで言及したお店は、仰るとおり「ひで」です。おいしいから名前出しちゃう。でも絶対あそこの店主って、鉄板で食べるの嫌がってますよね。それと、夕方の営業開始時間と同時に店に入ると、「あ…もう来たよ…」って顔するんです。その顔見るのが実は楽しみだったりします。すごい脱力系のご主人なのに、気合の入ったお好み焼き。ああまた食べたくなった。
そういえばこないだハルさんとこの「得」のエントリ見てびっくりしました。私もその1時間ほど前「得」で肉玉そばハフハフ言いながら食べてたんですよ。「うわあ~今日だよ今日だよ一時間違いだよ」って興奮しました。フガフガ。おいしい店もいろいろ分かるし、本当にいつも楽しませてくださってありがとうございます! これからも、命ある限りお好み焼きを食べ続けてください!

[2008/03/27 21:54] 未分類 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

『20世紀少年』の実写映画版キャストを決めよう 

本格科学冒険漫画『20世紀少年』の実写映画の主要キャストが決定したそうだ。なんか60億円かけるそうで、もう誰でもオファーし放題だよ。
で、私なりに考えてみた。私の『20世紀少年』を。
ケンヂたちが30代から40代くらいの感じで決めてみました。まだ途中なんですけど、思いつき次第追加していきます。皆さんも考えてみてくださいよう。

ケンヂ:チバユウスケ
オッチョ:中村達也
ユキジ:永作博美
カンナ:誰でもいいや
ヨシツネ:石井正則
サダキヨ:宮藤官九郎
ケロヨン:三宅弘城
ケロヨンの奥さん:イモトアヤコ
マルオ:
モンちゃん:
ドンキー:大泉洋
コンチ:
キリコ:鈴木京香
エリートの諸星さん(キリコにプロポースした人):稲垣吾郎
春波夫:木村祐一
市原節子(ユキジの親友・弁護士):ハリセンボン近藤春奈
神永球太郎:蟹江敬三
浜さん(少年たちに暴行されてケガしたホームレスの人):泉谷しげる
チュウさん(足の早いホームレスの人):徳井優
小泉響子:
五十嵐長介(チョーさん):
蝶野将平:玉山鉄二
山崎(警視庁長官):
仁谷神父:六平直政
フクベエ:佐々木蔵之介
ヤマネ:吹越満
田村マサオ:村杉蝉之介
敷島教授:
敷島教授の娘:釈由美子
敷島教授の娘の彼氏:及川光博
万丈目:石黒賢
高須:室井佑月
リーダー(ケンヂのコンビニを襲撃):佐藤隆太
ブリトニー:IKKO
マライア:KABA.ちゃん
[2008/02/11 23:54] 未分類 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

バトンもらった 

もしもしのほにゃみさんから「あなたを・もっと・知りたくてバトン」が届いたので、全力で答えてみました。質問の数が多いので途中何度もくじけそうになったんですけど、出せる力すべて出し切ってがんばりました! 続きを読む>>
[2008/01/22 20:09] 未分類 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

【メルフォ返信】 

キルさんどうもありがとうございます!
王を超えた存在である神のバーガー、その名も「ゴッドバーガー」は、一度は食べとくべきですよ! はじめて食べるなら「ロイヤルゴッド」をおすすめします。超デカくて食べにくいですけど、超んまいです!
ここで気をつけていただきたいのが、「火曜日は定休日」ということと、「GW中は観光客が大挙するので材料が切れて、早い時間に閉店する」ということです。これを知らないと泣きを見ます。
あと、なんだかすごく気を遣ってくださってますが、大丈夫です。私が不機嫌になるのはお腹が空いてるときだけです。
実はこの返事書いてる今、片手で尻ボリボリ掻きながら打ってますからそのほうがよっぽど失礼ですよ。だってかゆいんですもん。
これからも、ブログの更新とご飯を食べることだけに全身全霊をかけてゆく所存です! ムフ。(←パクってごめんなさい)
[2007/10/09 07:45] 未分類 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

メルフォ返信 

kaokaoさんありがとうございます!
CTの乳首画像に気をとられてよく聞いてなかったんですけど、なんか気管支がどうかなってるらしいです。風邪から始まったのかもしれません。
「一週間で治しましょう」って言われたので、気分的には全快してます。
これを機に「パンイチになるのは海の日以降」ってマイルールを設定しましたが、来年忘れてなきゃいいけどなあって思います。
[2007/07/20 07:43] 未分類 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

メルフォ返信 

ROM暦が長いと、慎重になってしまうんですよね~。
「2ゲト」なんて大それたことだったんでしょうか。
めったにないチャンスだったのに…。
同じ経験してる人って、他にもけっこういるのかもしれません。
なんか心強い気もしますが、たぶん気のせいですね。
今度から「1乙!」くらいにしとこうと思います。
あちゃさんも、再チャレンジしてみましょうよ。
次はぜひ「1000」狙ってください!
[2007/05/05 21:46] 未分類 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

メルフォ返信っぽい 

先日、北海道物産展でカレーパン買って食べたらめちゃおいしくて、この事実を広く世に知らしめようとサイドバーのお知らせ欄に書いたんですが、それについて北海道の片隅でふるえながらひっそりと暮らす読者の方からメールをいただきました。
なんと、北海道では北海道物産展やらないそうです!
なんて言えばいいのか…。今まで北海道には憧れを抱いていたのですが、まさか北海道物産展をやってないなんて…。言葉が見つかりません。
北海道在住の人たちがそんな不便を強いられてるなんて、思いもしませんでした。
なのに私ったら、北海道物産展で北海道名物のカレーパン食べた自慢なんてしてしまって…。
でもですよ、デパートで何が一番盛り上がるかっていうと、やっぱり北海道物産展なんです。
今度広島のデパートで北海道物産展やるときはお知らせしますので、北海道にお住まいの方は広島へ来たらいいですよ!
北海道のおいしいものがてんこ盛りですよ!
[2007/05/03 05:44] 未分類 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

FC2ブログ広告の件 

故意に広告を削除しているブログに関しまして

最近、お客様側で故意にテキスト広告を削除している方が増加しております。
広告が意図的に削除されていることが確認できた場合は、
4月からは予告なしにブログを削除させていただく可能性がございますので、
広告を消されている方は、今月中に修正を行って頂きますよう、お願い致します。





FC2インフォメーションに、こんなアナウンスが。
ふむふむと読んで自分のブログを見たら、広告が無いことに気付いた。
テンプレートを多少いじったものの、広告タグを消した覚えはないんだけどなあ。
HTML見たら、広告タグ無かったよ。わっ、消される。
<%ad> <%ad2> 入れときましたー。これで安心。
テンプレートによっては広告タグが入ってないものもあるので、「いじってないから関係ないよ」なんて思わずに、確認したほうがいいですよ。
[2007/03/09 02:01] 未分類 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

メルフォ返信 

違いますよ~。別人です。
その質問、答えづらい…(笑)
[2007/02/09 07:44] 未分類 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

お知らせ 

メールフォームを設置しました。
ご感想があればこちらにどうぞ!
申し訳ないのですが、返事はたぶん書きません。読むだけー。
[2006/06/09 21:48] 未分類 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク
