 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

姉の策略 

幼なじみのM美は一つ違いのお姉さんと二人姉妹。
M美はぽっちゃり、お姉さんは超スリム。幼い頃は双子みたいで見分けがつかないと言われていたそうだが、現在は二人の体重差は20キロ近く、歴然とした差がついている。

M美は嘆く。

「子どもの頃、夕食にポークソテーが出たとき、お姉ちゃんは『Mちゃん脂身好きでしょ。私のあげるね』って、脂身だけ分けてくれてたんよ。何も考えずに喜んで食べてたけど、今考えるとあれはお姉ちゃんの策略だった。幾年月を経て、こんな形で結果が現れようとは・・・・。あの時既に勝敗は決まってたんだね・・・・・。」


ただ単に嗜好の問題で、自分が招いた結果だよ。
[2007/01/05 19:09] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

気遣い 

「『ご自愛してください』って書くときに、ついうっかり『ご自慰してください』って書きそうになるよね。」

ならないし、体の心配はともかくそれは余計なお世話だよ。
[2007/01/04 18:48] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク
