 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

冬がやって来た! 

今日、冬が来た。
それではっと気づいたんだけど、もう11月も半分過ぎてるじゃんか。いったい私ってば何をぼやぼやしてたのさ。ああ、ホントぼやぼやしてたね。11月1日なんて、11時11分を見過ごしたんだよ? あんなにゾロ目が好きだったのに…。私、変わったな。私はもう以前の私じゃないんだ。もうゾロ目に遭遇しても、ドキドキワクワクしないのだろうか。あの気持ちを私は失ってしまったのか。時の流れって残酷ね。少し寂しいけれど、これも私自身の成長の証なのかもしれない。
でさ、11月の11日の11時11分はどうしてたかっていうと、幸い仕事は休みだったから、食い入るように時計見てたね。1分間微動だにしなかった。11月の11日11時11分を思いっきり堪能したよ。ゾロ目大好き!
うわあ、全然成長してねえ。人はそう簡単には変わらないのだ。

[2008/11/19 21:56] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク
