 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

お好み焼きダイエット 

H本先輩が、ダイエットに本腰を入れるって言いだした。
いつも「聴くだけで痩せるCD買った」だの「キャベツダイエット始めた」「朝パナナはもう古い、次は夜トマト」だの「痩せた姿の自分をイメージしてると自然に痩せる」だのぬかしてる夢見がちな先輩。次は何ダイエットなのさ?

「お好み焼きが一枚500円の店見つけたから、お好み焼き食べるときはそこへ行くことにした」

先輩それダイエット違う。

[2009/08/27 23:49] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

怖い話 

休憩中、きのうテレビでやってた「ほんとにあった怖い話」の話をして盛り上がっててさ、私もひとつ怖い話思い出した。といっても実体験ではなく、インターネットで見つけた怖い話なんだけどさ、これめっちゃ怖い。

聞きたい聞きたいって同僚が言うので、私は声のトーンを落として語り始めた。
「そこは、山奥にある特養老人ホームでね…」

「あっ、歯に青のりついてるよ!」

「ん? (もごもご…取れたかな) それでね、そこは普段から…」

「ああ、まだ取れてない…ちょっと右に動いた」

「あ、ここ? 取れた?」

「うん、取れた取れた! で、続きは?」

もう怖い話しても怖がってもらえそうな空気じゃない。


【本日の教訓】たこ焼き食べながら怖い話なんてしないほうがいい。
[2009/08/26 22:05] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク
