 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

ついにこの時が来た…! 

平成22年2月22日22時22分!

[2010/02/22 22:22] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

近頃の私 

そういや長く更新してなかった。
まあ私のほうもいろいろあったわけなの。今日はその報告っていうか、いろいろ聞いてもらいたいなあって思ったの。
まず、あのゴッドバーガーが一時営業休止
いろいろ老朽化してるからあれこれ直して7月に再開するそうだけど、こんなことならもっともっとゴッドバーガー食べときゃよかった。1月31日がラストだったんだけど、待ち時間が1時間半とかだったらしい。それでも食べることができた人たちは、幸せだったと思うよ。
次に、むすびのむさしがJR西広島駅と横川駅に相次いで開店。これは驚いたね。JRの駅がぐっと便利になった感じ。これ考えた人は天才だと思った。
と、世界情勢についてはこのくらいにして、続いては私自身のことなんだけど、最近mixiアプリにどっぷりハマっちゃってて、「サンシャイン牧場」をはじめ「学校をつくろう!」「ハッピーアクアリウム」「農場パラダイス」と、多忙を極めておるのだ。それから「ZOOKEEPER」も登場して…こいつらホント時間ドロボーじゃのう。
あっと、冒頭で「長く更新してなかった」って書いたけど、実はこないだ更新して即削除した記事があったことを白状しとこう。
今年の2月は私にとって…いや、全世界人類にとって特別な2月で、平成22年2月2日と2月22日の22時22分は2がいっぱい並ぶ超レア日。で、記念にと思って文面を「平成22年2月2日22時22分!」と、まさにその時刻に投稿したらば一日間違ってて前日だったの。興奮しすぎてフライング。わー今日21日じゃんってなってすぐ消したんだけど、更新情報とかに上がってたら恥ずかしいなあ。でも、そん時同じ投稿をtwitterとmixiボイスでもやっちゃって。「今日はまだ21日ですよ」って指摘されてから気付いたんだけど、穴があったらそれ見た人全員を埋めたい気分だった。
JR広島駅では22年2月22日記念入場券が販売されてたって、その晩友人からメールがきたんだけど、思わず「なんで買っといてくれんかったん!!! 私がゾロ目大好きって知ってるくせにーー!」ってなじってしまってた。次の日「まだ売ってたよー」って買っといてくれたんだけど、感謝と反省と微妙な気持ちで胸がいっぱいになった。「JRよ、次の日はもう売るなよ」って少し思った。
来る2月22日はもうちょっとがんばるよ。
[2010/02/13 07:56] 日記 | トラックバック(1) このエントリーを含むはてなブックマーク
