スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

最近悔しかったこと 

マンションのエレベーターの降りるボタン押して待ってたんだけど、なかなか来ねえの。いらだちがピークに達したとき、忘れものに気付いてすぐさま部屋へ戻り素早くブツを手に取りエレベーターホールへ向かうその間わずか15秒。エレベーターが通り過ぎて降りてゆくのが見えた。
「アアアウワオウ!」と、我ながらすっとんきょうな悲鳴をあげると、「行っちゃいましたね…」と、いつの間にやらエレベーターホールに佇む女性。またずーっと待って一緒に乗って下まで降りたよ。
私のこの悔しさは、あなたの比ではない。

電車乗り遅れた。
スポンサーサイト

[2012/09/16 22:49] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

わかんねえ 

友達がね、すっごく好きだった男の人とエッチしたら、その人すっげー変態だったんだって。
すごく優しくて楽しくていい人なのに、エッチのときだけ変態なんで笑えるって言ってた。もはや好きかどうかよくわからんけど、変態が新鮮でおもしろいから会ってるんだって。変態に飽きたら会うのやめるってさ。
この場合、かわいそうなのは友達? 相手の変態な男の人? それとも今朝出がけに醤油さしをひっくり返して着替えと掃除に大わらわだった私なの? あるいは私にひっくり返された醤油さしなのか。


[2012/09/16 21:16] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。