 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

致命傷 

友人宅に「モンテ・クリスト伯」の文庫本があったので、反射的に
「へんくつ王・・・。」
とつぶやくと、友人は深いため息をついて言った。
「岩窟王をもじったギャグなんて言い尽くされているんだよね、あーあ、
こんなことなら言う前にひとこと釘をさしてしおくべきだった。」

そんなに取り返しのつかないことなのか・・・・。
[2006/05/04 20:15] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

きっとその友人も、
反射的に 「へんくつ王・・・。」 とつぶやいてしまったコトがあり、
相当痛い目を見たのでしょう。
古傷が…的なモノが伺えます。

[2006/05/04 22:52] - [ 編集 ]

ああ、そうだったんですね。
自分の暗い過去がフラッシュバックして、そんな言い方になったんですね。
ただ単にやなヤツだと思ってしまった私はなんて底の浅い人間なんだーーーー!
(↑壁に頭を打ちつけながら)
[2006/05/05 04:10] コンドー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/10-de40ace2


