 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

見かけによらない 

知人Sさんは華奢で可憐な女性だ。
なんだか守ってあげたくなる雰囲気の彼女は、トイレのあと手を洗わないそうだ。

「物食べる前には必ずちゃんと洗うから、トイレのあと手を洗う必要ってないんじゃない?でもね、会社とか出先ではトイレのあと一応洗うよ。世間体もあるしねぇ。」

自宅で家族全員がそうならまあそれでもいいような気もしなくもないけど、ひとつだけ気になることがあったので聞いてみた。

「ウ○コのときは?」


Sさんは答えず、ミステリアスに「うふふふふ。」と笑った。

知人Sさんは華奢で可憐な女性だ。
だけどウ○コのあと手を洗わない。
誰か大腸菌から彼女を守ってあげてくれないか。
[2006/08/16 02:03] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/102-4c636976


