スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

人類史上初、異星人との交配実現か 

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)と、コリン星人ゆうこりん(22)の親密交際が発覚した。

事務所側は「仲のよいお友達としてお付き合いをさせていただいております。関係者を交えよく食事に行ったりしていますが、二人だけで会うようなことはないようです」と、交際については否定した。

しかしこのまま二人の交際が進むと「人類史上初、地球外生命体との交配」が実現する可能性もあり、全世界が注目している。
既にハリウッドでは映画化が決定しており、濱口優役には、先日最新作「M:i:3」もコケてパラマウント・ピクチャーズをクビになったトム・クルーズ(44)が起用されるもよう。
尚、二人の交配の様子は全世界にライブ中継される。

一方「ゆうこりんの出身地は地球で、幼い頃コリン星へ移住した」との説もあり、NASAのマイケル・グリフィン長官は「ゆうこりんが実は地球人だということになると、世界中の人々がガッカリしてしまう。わかっているよね。」と、プレッシャーをかけた。
[2006/08/25 07:55] ニュース | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/114-693e1d6e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。