 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

デル、小粋なサービス大好評 

コンピュータシステムメーカー世界最大手デルの一部ノートパソコンに、時限式ゴジラ機能が搭載されていることが分かった。
これは、ある程度使い込んだらパソコンが突然火を吹くというサービス。宝くじに当たるより確率は低く、日本国内ではまだ2台しか出ていない。

大阪市のホテルニューオータニ大阪でこのサプライズを目の当たりにした会社員Aさんは、「最初はソニー製電池の不具合かと思って消費生活センターへ相談したんですが、デルからのビッグなプレゼントと知って安心しました。なにしろとても大切な情報が入っていたもんですから。」と、安堵の表情を浮かべた。

Dell Inc.のマイケル・デル会長は「アメリカン・ジョークです。このサプライズによって生じたデータの消失は大目にみてください。なにしろアメリカン・ジョークですからHAHAHA。」と陽気に語った。
[2006/08/27 20:07] ニュース | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/116-56106356


