 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

滑舌悪いぜ! 

先日、友人K美と一緒にグラタンがおいしいと評判の店に行った。
ご主人と奥さんが二人でやっている小さな店だ。
出されたグラタンは熱々で、私は水をゴクゴク飲みながら食べていた。
店の奥さんは何度も何度も冷水を注ぎ足しに来てくれる。

なんだか申し訳なく思い、「ごめんなさい、ガブガブ飲んじゃって。」と詫びると、

「いいえ~いいんですよ。水をたくさん飲むと、ちんちん代謝がよくなるから。ちんちん代謝がいいと汗もよくかくし、その分また水分も摂らないとね。やっぱりちんちん代謝(以下、長いので割愛)」

と、「ちんちん代謝」を連発して行った。

わざとじゃないよね。
[2006/08/27 08:03] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/117-7143253a


