 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

まさか勝負パンツ? 

「彼とはだいたい週一会って、いつもいろいろ遊びに行った後ホテルに行くって流れなんだけど、ちょっと気になることがあってね。」

友人Y美は今の彼と付き合い始めてそろそろ半年。二人とも実家暮らしなので、外で会うことが多いようだ。
なにかひっかかることがあるらしいが、彼に聞くのが怖いという。

「彼ね、3枚のパンツをローテーションしてるみたいなのよ。この半年、その3枚以外見たことがなくて。もしかしたら、パンツ3枚しか持ってないのかも・・・・。どうしよう、パンツ10枚くらいプレゼントしてみようか。それとも気付いてないフリしたほうがいいのかな。」


後日、真実が明らかになった。
彼は3人兄弟。全員実家で暮らしている。お父さんと合わせて男が4人。
洗濯した時、どれが誰のパンツか分からなくなるため、ひとり3種類ずつくらいで同じ柄のパンツを買うようにしているそうだ。
柄で誰のパンツか判別するという、お母さんの生活の知恵だったのだ。
[2006/09/04 20:00] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/126-c5829076


