 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

他に応用できない能力 

自慢だが、私はフリーセルが得意だ。自称かなりの腕前のフリーセラーだ。
「そんなん自慢にならんわ。」とか言わないでやってください。
今日ついに、フリーセルファンの間では超難解ナンバーと恐れられている
1941番をクリアした。大型電器量販店のパソコンコーナーで。
なぜか一人として近づいてくる店員さんはいなかった。
一緒にいた友人も、「ちょっとあっち見てくるねー。」と去って行った。
孤独な闘いだ。ちょっとかっこいい?(うっとり)

買う気もないのにごめんなさい。
[2006/05/06 22:20] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

まねーじゃ

これ使ってます?
http://hp.vector.co.jp/authors/VA017580/fcm.htm
[2006/05/15 18:58] 雀空 [ 編集 ]

こんなのあったんですねー!

早速ダウンロードしましたー!これはベリー便利!
今まで順番にしてたんだけど、途中で番号間違えちゃったりするので困ってたんです。
今日から素晴らしいフリーセルライフを送ることができます。
ありがとうございます!
[2006/05/15 21:27] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/13-e00f3c50


