 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

犯罪スレスレの親切 

H田さんはいい人だけど、モテない男。
魚釣りに行ったら大漁だったのでマンションのお隣さんにおすそ分けに行ったが、なぜか断られたのだと愚痴をこぼしていた。

「隣は1人暮らしの若い女の子だから魚を調理するのは大変だろうと思って『刺身にしてあげるよ。』ってウチの刺身包丁も持って行ったのに『けっこうです!』ってすぐ戸を閉められたよ。せっかく刺身を食わせてあげようと思ったのに。」


通報されなかっただけでもありがたいと思ってください。
[2006/09/13 22:08] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/138-fd10d08f


