 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

Mission Impossible  

「ミッション・インポッシブル」
声に出して言うと、少しひっかかりがある。
私の下ネタセンサーが反応するのだが、これは誤作動なのだろうか。

わかるような気が

私の場合、
「ウルトラマン・コスモス」がセンサーに引っかかります。
杉浦太陽がやってました。嶋大輔がキャップやってました。
[2006/05/07 22:36] kaokao [ 編集 ]

ああ言いづらい・・・・

あ、それも引っかかりますね。
承知の上で、子どもたちのヒーローにしたんでしょうか?
あと、「声に出して」を「口に出して」って言ってしまったときとか、
「ああっ!違う、そうじゃなくてっ!」と、心の中で弁解してしまいます。

[2006/05/08 01:05] 管理人 [ 編集 ]

ヤッターマン、コーヒー、ライター

「1万個」「校内写生」「マンホールの蓋」などなど。日常にはエロがいっぱいですね。
[2006/05/08 02:36] ふう [ 編集 ]

注意を払うべき語句

>ふうさん
それ系の言葉がたくさん並んでるので、早速荒らされてるのかと思いましたよ。
あと、「いいなずけ」って言葉にも私のセンサーが反応します。
「いいなずけ」→「許婚」→「きょこん」→「巨根」
よって「許婚は巨根」となるわけです。この間約1秒。
[2006/05/08 05:25] 管理人 [ 編集 ]

タイプミス厳禁!!

ちんすこうもドキドキします・・・。
そんなちんすこうが大好きです。
[2006/05/08 12:51] chobi [ 編集 ]

可愛いのに

私が気まずいのはやっぱり「栗とリス」。
栗を抱えたリス、可愛いのに。
[2006/05/08 14:25] 雀空 [ 編集 ]

ちんすこうが好きです、ぞうさんはもっと好きです。

>chobiさん
「ちんすこう」は略して言うと大変なことになりますね。略す必要はないわけですが。
女たるもの、言うときにいくらドキドキしてても、そうとは悟られないクールビューティーでありたいものですね。
たとえ頭の中に無数の下ネタが渦巻いていようとも・・・・!
[2006/05/08 20:33] 管理人 [ 編集 ]

瀕死のリス

>雀空さん
栗を抱えたリスがいくら可愛いといっても、「見て見て!あの栗とリス!」なんて叫んじゃダメですよ。
リスと虎だったら、違う意味で気まずいですね。
虎にくわえられたリス。あ、すごい気まずい。

[2006/05/08 20:49] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/14-4f39cbac


