スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

牛丼復活、吉野家の前に長蛇の列 

吉野家ディー・アンド・シーは18日、米国産牛肉を使用した牛丼の販売を全店(約1000店)で再開した。同社はBSE(牛海綿状脳症)発生による米国産牛肉の輸入禁止措置に伴い、2004年2月に牛丼販売を休止。昨年2月の1日限定販売を除くと、実に2年半ぶりの復活となった。

前日の17日には、吉野家の前には仔牛を乗せた荷馬車の長蛇の列ができ、近隣住民から「ドナドナうるさい。」と、苦情が相次いだ。
また、都心の吉野家付近では交通渋滞が悪化、早く仕込みを終えることが渋滞緩和の解決策と石原都知事自ら仕込みの手伝いに乗り出した。都知事への賞賛の声が高まる一方、「まかないが目当てでは。牛丼一番乗りを目論んでいるふしがある。」との識者の声もあり、関係者は警戒の色を強めていた。都知事と一緒に作業(玉ねぎスライス)に携わっていた男性スタッフがいち早く気付き、つまみ食いを未然に防いだという。
[2006/09/18 20:15] ニュース | トラックバック(1) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/144-8ede4ccc


このBlogのギャグ最高!

実は以前から気が付いていたのです今回改めてのご紹介となります「誰か背中をかいてくれ」特にこの記事牛丼復活 吉野家の前に長蛇の列暫く笑えました、当時。今回ふと思い出して「ドナドナうるさい  石原都知事」でググって再発見!ちなみに私のBlogの「疑似通信」と
[2007/07/07 21:17] URL 猫のいる総合事務所のサイバー日誌
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。