 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

世の中妖怪だらけ 

巷でいろんな妖怪のウワサを聞く。
妖怪リモコン隠しや妖怪耳かき隠し、妖怪今日の新聞隠しなど、もし遭遇したらと思うと身震いするほど恐ろしい。
それから妖怪金隠し。ん、これは妖怪と違う。

今日ウチにもついに出た。妖怪ブラジャー隠しだ。
あとでつけようとタンスから出してその辺に投げておいたのに、いくら探してもない。もう時間ないからあわてて違うやつをつけた。
出がけに何気なく座布団めくってみると、そこにぺっちゃんこになった我がブラジャーが・・・・・!
「ああ、こんなところに隠してやがった! くそぅ、妖怪ブラジャー隠しめ!」と、とっさにそれをバッグの中にねじ込んで家を出たのだった。

別に持っていく必要はなかったな。
[2006/09/19 23:46] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/147-2b19b660


