スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

サクラか? 

朝、パン屋さんでお昼に食べるパンを買って行こうと選んでいたら、
二人の女性が大きな声で話をはじめた。

「あっ!このパンよ!これね、朝しかないのよー。すぐ売り切れちゃって。」
「へぇ~どれどれ?あ、私これまだ食べたことないわ!おいしいの?」
「うん、モチモチしててすっごくおいしいの。私ふたつ買っていこう!」
「じゃあ私も買ってみる!おいしそう!」

つられて私も買ってしまった。
美味しかったからいいけど、何か釈然としないものを感じる。

[2006/05/08 22:56] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/15-25089e3c


