スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

安倍氏「別荘ごもり」ねるじぇら練る 

自民党の安倍晋三総裁は22日夜から山梨県河口湖畔の別荘にひきこもった。24日まで滞在して政権発足に向け人事構想を練る。別荘からは昼夜を問わず「ねるねるじぇらじぇら、ねるねるじぇらじぇら」という声が聞こえており、近くの別荘に週末をのんびり過ごしにきた家族連れも「何の呪文だか知らないが、気味が悪い。」と、早々に立ち去った。
一方、失言でおなじみの森喜朗前首相は「安倍さんが練っているのは人事ではなく『ねるじぇら』。最近はあれを知らない日本人が増えてきた。嘆かわしいことだ。新総裁の初仕事は『ねるじぇら』の復活だ。」と、暴露した。

現在雪印乳業では「ねるじぇら」の生産は中止しており、今回の人事構想を練るために、安倍総裁が雪印に生産を要請したものとみられている。

【ねるじぇらCM】 http://www.youtube.com/watch?v=I02RVumwKfQ
[2006/09/23 08:22] ニュース | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/151-31fb857a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。