 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

告白 

実は私にはハゲがある。後頭部に、小さな小さなハゲがある。
幼い頃、ケガして毛が抜けたらしいです。(ダジャレ注意)

職場で後輩A子に「私、うしろアタマにハゲがあるんよー。」と言うと、心配そうに
「円形脱毛症ですか?」と言う。そして私の顔をじっと見て、
「んなワケないですよねー。コンドーさんがそんなに繊細なワケがない。あははははー。」


うん、確かにストレスとか全然ないけどさ。
[2006/09/28 01:18] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/157-3fca1c31


