スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

小泉前首相「改革に終わりなし」-談話を発表 

小泉純一郎前首相は小泉内閣総辞職にあたって、「改革に終わりはありません。これからも私は改革を続けて行く所存です。とりあえずファッショ界でと思いましたが、あんまりイメージ悪くなるとイヤだから、ファッション界に飛び込むことにしました。これからも応援してください。」と呼び掛ける談話を発表した。
自身の今後について、「これからは"ちょいワルおやじ"として、我が国のおやじファッションの発展のため、微力を尽くしていく考えであります」と表明。
新たなるファッションリーダーの誕生に、政界・財界では歓迎ムードが高まっている。
[2006/09/28 01:51] ニュース | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/158-27bd4130


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。