スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

小沢民主代表 来週中にも退院  

民主党の菅直人代表代行は、東京都内の病院に入院している小沢一郎代表について「小沢氏から『11日から党首討論をやってもらいたい』と指示があった。来週には国会に出てくるんだ。間違いないっ!」と、今さらなモノマネ混じりに述べ、小沢氏が遅くとも来週中には退院するとの見通しを示した。

小沢氏は現在都内の病院に入院中。入院先の美容整形・美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長は、「あの悪人顔をなんとかしてほしいということで来院され、私どもは最先端の美容外科技術で力を尽くしてまいりましたが、予想外に根深い悪人顔のため治療は困難を極めました。少しアクを弱くすることには成功しましたが、美容医療の限界を感じもうこれ以上は無理だとの判断しました。そこで某所からある人を呼び寄せ美容外科とは全く違う角度から治療にあたってもらったところ、無事完治いたしました。これですっかり善人顔。国民のアイドルになるのは間違いないです。まもなく退院できます。」と語った。

「某所から呼んだある人」とは誰のことなのか様々な憶測が飛び交っているが、ここ数日間同クリニックに白衣を着たパーマ頭で丸顔の老人が出入りしているのが目撃されており、「ジャムおじさんでは」との見方が強い。

世論調査によると、文字通り「民主党代表の新しい顔」に期待感が強まっている。
[2006/10/02 06:08] ニュース | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/164-017d88bb


