スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

女子プロレスラー神取氏が初登院 

自民党の竹中平蔵前総務相の参院議員辞職に伴い、繰り上げ当選を決めた女子プロレスラーで新人の神取忍氏(41)=本名・神取しのぶ=が4日午前、総務省で当選証書の交付を受け、国会に初登院した。
抵抗勢力の圧力に屈しトレードマークの金髪を黒く染めた神取氏は、驚くほどホンコンさん(蔵野孝洋)に似ており、警備員に引き止められる一幕もあって場内は一時騒然となった。
神取氏に議員バッジをつけた国会職員は、「どう見てもホンコンさんなのでバッジをつける時に確かめたら、少しだけ、ほんの少しだけ、胸にふくらみがありました。女子でした・・・。」と、驚きを隠せない様子で語った。
神取氏の任期は、同日から竹中氏の残り任期の10年7月まで。
[2006/10/04 23:47] ニュース | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/169-69692e0e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。