 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

修羅場 

友人K美(既婚)が、同じ職場の人や仲の良い業者さんたち数名とカラオケに行って、その後飲みに行った。
ちょっと遅くなったけど終電には間に合いそうだったから、帰る方角が一緒の業者のヤマモトさん(男性)と一緒に駅まで歩いていたそうだ。
すると、途中でK美のご主人とばったり遭遇、勘違いしたご主人は血相を変えて近づいてきた。

「オイ!お前何してんだ!」

するとヤマモトさん、落ち着いた声でにこやかに、ご主人に挨拶したそうだ。

「はじめまして。奥さんとお付き合いさせていただいているヤマモトと申します。」


そりゃマズい、マズいだろ。
[2006/10/08 21:33] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/173-e63b9b3a


