 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

ナイーブにもほどがある 

昨日の仕事帰り、電車に乗ってたら近くの席から学生らしき2人の男性の話し声が聞こえてきた。

「お前ね、貧乏ゆすりやめろよ。ちょっと気になってたんだけどさ・・・。」
と、1人が遠慮がちに言うと、

「な・・・・なんだよ! お前、そんな非人道的な事言うなよ!!」
と、キレ加減に返していた。


それって、人の道に外れるほどひどいことだったのか。
[2006/10/15 06:33] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/180-0ee2ff2b


