スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

三井住友海上、業界初の【落雷保険】発売へ 

三井住友海上火災保険は17日、落雷による心のダメージをお金に換える【落雷保険】を発売した。
子どもにカミナリを落とす厳しいお父さんの減少により、開発が遅れていたこの商品だが、職場で上司から理不尽にカミナリを落とされたりといったことが相次いでおり、同社は発売に踏み切った。

カミナリを落とす側も落とされる側も補償の対象となっており、パワーハラスメントで訴えられた場合の裁判費用や損害賠償金、上司などに理不尽に怒られ続けストレスにより体調を崩した場合の通院費用や傷ついた心をお金に換算した分などが、審査ののち約1ヶ月後に保険金が支払われる。

カミナリを落とす側で保険を使った場合、その後の料率が5割増しとなる。
また、落とされる側であまり申請が多いと、「ちょっと傷つき易すぎるアレな人」と思われ、審査がさらに厳しくなることもあるので注意が必要だ。
[2006/10/18 07:40] ニュース | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/185-d7e34b97


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。