 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

彼女がそれを穿く理由 

あまりこういう話を大っぴらにするのもどうかと思うので、ここだけの話にしてもらいたい。(注:インターネットで全世界に発信中)

あまりモサモサしてると見栄えが悪いので、定期的に毛刈りを行っている。
もちろん、ペットのトリミングの話などではない。
でも、ちょっと刈りすぎると剛な毛どもが布を突き破ってピョコピョコ出てきやがるのね。(それをひっぱって遊んだりするってことは極秘事項だ。)
これは私だけでなく、すべての女性に共通する女性特有の悩み(症状?)なんじゃないかな。
ちょっと言い過ぎた。

しかーし!今まで誰にも言えずに悩んでいた貴女に朗報!
黒いパンツだと、ピョコピョコ毛が目立たなーーい!
このエントリをご覧の男性諸氏、もしあなたの彼女が黒いパンツを穿いていたら、それはピョコピョコ毛をカモフラージュするために他ならない。。
「そーっと覗いてみてごらん、みんながピョコピョコ出ているよ。」って、昔から言い伝えられている通りだ。
ウソだと思うなら、自分の彼女、もしくは通りすがりの女性で検証してみるがいい。

あ、よしんば彼女にぶん殴られたとしても、一切の責任は負いませんから。
あと、「お前と一緒にすんな!俺の彼女はそんなん違うわい!ボケ!カス!ハゲ!」などというクレームも受け付けておりません。
ハゲじゃないもん。
[2006/05/12 18:54] 裏ワザ! | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

そうか、黒のボクサーパンツが流行るりゆうもそれかもですね。
[2006/05/15 21:05] むう [ 編集 ]

間違いなく

それですよ。
毛っていうのもやっかいなものです。
なきゃないで困るし、かといって見えたら恥ずかしい。
むうさんもたまにはカットしてみたらいいですよ。
[2006/05/15 21:33] 管理人 [ 編集 ]

やっぱモヒった方がいいですかねぇ。
[2006/05/15 21:54] むう [ 編集 ]

うん、上も下もモヒってください。
んでヒモパン。
エロいどころかグロいですね。
[2006/05/15 22:57] 管理人 [ 編集 ]

ですね、グロい上にウザいかもです。
でもそのドキドキ感にハァハァです。
[2006/05/15 23:36] むう [ 編集 ]

あ、でも、むうさんのご子息がヒモパンの中にちょこんと納まるキュートなヤツだったら、グロくないしウザくない。

[2006/05/16 06:06] 管理人 [ 編集 ]

あ、よかった。
ほっとしました。
[2006/05/17 18:21] むう [ 編集 ]

キュートなんだ(笑)。
[2006/05/17 20:05] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/19-e10bfd39


