スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

あの人と同じ 

結婚式を1ヶ月後に控えた先輩に、新婚旅行はどこへ行くのか訊いたら、ウィーンへ行くのだという。

「へぇ~ウィーンですかあ、いいなあ。なんかおしゃれというか・・・ロマンチックですね。景色とかすごい良さそう! 歴史も古いし、建造物もステキですよね。っていっても、私ウィーンってあんまりよく知らないんですよね。えと、宮殿とか美術館とか有名ですよね。あと何があるんでしたっけ?」

「うん?まあ美術館もあるだろうけど、そうねぇ、やっぱ温泉かね。」


ああ、由布院か。
そういえば「男はつらいよ」の寅さんも同じような勘違いしてたっけなあ。
[2006/10/26 21:12] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/197-e332780e


