 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

王子、北越に9億7千万円の損失 

ハンカチ王子斎藤佑樹投手は27日、北越急行のほくほく線の車内で330万枚(約9億7000万円相当)のハンカチを紛失した。温泉旅行の帰りの車中、網棚に置いたまま忘れてしまったという。

これを受けて、ゆうきつながりで知られる俳優の目黒祐樹氏(日本ゆうきの会名誉会長)は「斉藤君はこれからますます皮脂の分泌がさかんになる年頃。ハンカチは手放せないというのにとんだ災難だ。とりあえず3枚ばかり送ったので、これでしばらくの間しのいでほしい」と語った。
また、王子つながりで知られる監禁王子小林泰剛被告も「つらいと思うが、がんばってほしい。僕もがんばってます」と、エールを送った。
[2006/10/29 07:27] ニュース | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/200-cab23f4e


