 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

『誰か田中を描いてくれ』 

実はこのブログ名の名付けを、良き友人であり日記書きの師匠でもあるF氏に
もみ手でお願いしていた。
・・・にも関わらず、思いつきでさっさとこんなテキトーなブログ名をつけてしまった。
そのせいか、F氏はなかなかブログ名を覚えてくれない。(覚えようとしない。)
時々感想のメールをくれるのだが、

「コンドーさーん、今日の『俺の背中をかいてくれ』だけどさー。」

ワシは男か。

次に来たメールでは、
「今日の『僕せな』笑ったよー。」

だーかーらー、ワシは男なのか?いい感じに略してるし。

次のメールでは、
「誰の背中をかくんだっけ?」



ああ、誰かワシの背中をかいてくれんかいのう。
うん、男だ。しかもじいさんだ。(ヤケクソ)


[2006/05/16 06:18] 未分類 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

かくよ

せなか
セナカ
背中
音速の貴公子・・・セナか
[2006/05/16 09:27] 雀空 [ 編集 ]

ひらめきはいつも突然

ああ、そこで「背中を掻くのはセナか。」ってダジャレが生まれるんですね。
[2006/05/16 20:01] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/21-f6fc4904


