スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

モバイル西瓜ユーザー、約16万人に 

JR東日本が提供するおサイフケータイ向けサービス「モバイル西瓜」の会員数が16万人を突破した。10月31日発表の同社中間決算で明らかにされた。
同社によれば、9月30日時点の西瓜出荷数は約1,775万個。このうち、電子マネー対応西瓜は約1,384万個となっている。2006年1月下旬にスタートしたモバイル西瓜は、当初大きくて持ち運びしにくい上、たなが落ちてて使えないという初期不良も目立ち販売数が伸びなかったが、3月からすべてのスイカを小玉種へ切り替えたため若者を中心に爆発的な人気が出た。種がないため、気軽に食べられるのも魅力となっている。開始から約8カ月を経て、その会員数は約12万人となっており、10月からは、ストローをさして汁だけ吸うことができるようになるなど、サービス内容は拡充されており、年内にはユーザー数1億人を突破するものとみられている。
[2006/11/04 06:09] ニュース | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/211-2dedc38f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。