スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

ソフトバソク 3連休トラブルなし 

携帯電話のポータビリティー制導入直後の週末にシステム障害を起こしたソフトバソクモバイルは、注目された3日から5日までの3連休の間、トラブル再発を起こさなかった。これは全く予想外のことで、てっきりトラブルが起こるものだと予想していたソフトバソク関係者は困惑の色を隠せない。また、顧客からこの大どんでん返しに対する問い合わせが殺到しており、対応に追われている。
「ソフトバソクトラブルトトカルチョ」で大穴(3日間ビタいちトラブルなし・配当約36万倍)を当てた岸辺シロー氏は、「信じられない。残りの人生を全てソフトバソクに賭けるつもりで1万円投資したんですが・・・・。えっ!何? 結局僕いくらもらえるの?」と、動揺のあまり計算もしきれない様子だ。
「3連休の初日にトラブル発生、その後ぐたぐた」を押した海外投資家が多数あったことが、今回の岸辺シロー人生大逆転劇につながったと専門家はみている。
[2006/11/06 06:54] ニュース | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/213-2c2bae79


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。