 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

人の汁 

他人の作ったおにぎりが食べられないって人がいるらしい。
別に、潔癖症で他人が素手でにぎったおにぎりなんて食べられないわっ! ってワケじゃないようだ。手の平から出る微量のアミノ酸がおにぎりを美味しくするって話があるけど、原因はそれだな。
他人の分泌物が口に入るっていうのが生理的にイヤだって話なんだよね。
それがごくごく微量のアミノ酸でも。まあ、なんとなく分からなくもないなあ。
でも、そういう人はたぶん飲精とかムリだから、できれば顔まで飛ばすのはやめてあげたらいいと思うよ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/216-0125198f


