スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

レンタカー 

以前いた職場で、休憩中に新入社員のS崎君とレンタカーの話になった。
近々旅行に行くそうで、こっちから車に乗っていくか着いてからレンタカーを借りるか迷ってるようだった。話の流れでふと思い出したことがあって、S崎君に言った。
「そういえばレンタカーって、ナンバーのひらがなのとこが『わ』なんだよね」
するとS崎君は顔色を変えて
「ホントですか!? オレの車、『わ』だったかもしれん・・・・。心配になってきた。ちょっと見てきます!」
と、事務所を飛び出して行き、しばらくして
「『ろ』でした~」
と、うれしそうな顔をして戻ってきた。


君の車、ちゃんと正規のルートで買ったんだよね。
[2006/11/12 21:20] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/223-8f94c978


