スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

「エアダウン」日本全国で大流行のきざし 

11月も中旬に入り、いよいよ寒さが増してきている。そんな中、冬場の休日に街中に出かけるアウターとして、エアダウンジャケットが注目されている。
従来のダウンよりさらに軽い「エアダウン」を使用、羽織っている感じがまったくしないほど軽い。
また、この「エアダウン」は無色透明なため、見た目もすっきりとしている。
ジャケットの下は、真冬でもランニングに短パンで大丈夫だという。

ただし、着用の際に注意しなければならない点がある。
「ふと気付いたときに、ものすごく寒くなることがあるので、精神の鍛錬が必要」「小学生から指をさされることがある」「周りを寒くさせる」などだ。
また、いくらエアダウンが温かいからといって全裸でジャケットを羽織った場合、逮捕されるおそれがある。
[2006/11/15 06:51] ニュース | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/227-981a810a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。