 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

はじめての、お尻の痛み 

kaokaoさんちの今日のエントリ「プスッと。プスプス~ッと。」を読んで、子どもの頃のことを思い出した。。
お風呂に入ってて、何かのひょうしに石けんの泡がお尻の穴に入って、じんじんとしみて大変だったことがある。
お風呂から出た後もお尻が痛いので、恥ずかしかったけど思い切って母に言った。

「お母さん、石けんがお尻に入って痛いよう」

母は、冷静に
「石けんは、お尻には入らないよ」


あー、言い方がマズかった。でも詳しい説明も出来ず、そのまま引き下がったよ。
あの痛み、今でも忘れない。
[2006/11/15 21:11] 思い出 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/228-60ed9161


