 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

身だしなみの優先順位 

朝シャワーを浴びてて、ふと下に目をやると、なんだか毛が伸びてる気がした。
そういえば長いこと散髪してないなあ。まったく私ったら身だしなみがなってないぞ。
そこで、ジョキジョキと適当にカットして、余分なところはジョリジョリ剃ってたんだけど、かみそりで皮膚を傷つけてしまったようで少し出血してしまった。
痛くはないけど血が出るもんだから、生理でもないのに座布団敷いて出勤。

会社で朝の悲運な出来事を後輩A子に話すと、A子は私の顔をじっと見て
「コンドーさん、鼻毛出てますよ」


しまった、見落としてた。
[2006/11/16 19:45] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/229-b442cf6b


