スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

舵取り失敗 

このブログで記事を書くとき、たまに仕方なく下ネタになることがあるんだけど、そういう時「見にきてくれた人たちが引かないかなあ」とか「すごいワイセツな女だと思われないかなあ」「コンドー改め Y.セツ子 とかやだなあ」とか、いろいろと心配になる。
だから下ネタ方向のネタの時は、記事をアップする前に、日記書きの師匠であるFさんに読んでもらって、「このネタはアリかナシか」を判定してもらっている。
ところが最近、ダメ出しされたことが一度もないことに気付いた。
それはそれでちょっと心配。ちゃんと読んでくれてるのかなあ。
それで、こないだネタを送ったときにさりげなく聞いてみた。

「ホントに大丈夫ですかね。軽いエッチな話も出来る大人の女路線で行きたいんですけど。がっつりした下ネタとか、もしあったらダメ出ししてくださいね」

返信が来た。

「うん、大丈夫と思うよ。俺なら絶対書かんけど、コンドーさんなら書いても別にいいんじゃない?」


今一度、方向性のご確認をお願いします。
[2006/11/18 21:13] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/232-9c1a9ed5


