 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

いかがわしい街24時 

S山先輩のお友達が、九州のとある街へ行ってきたらしい。そこはS山先輩の故郷だ。

「この間出張で○○市へ行ってきたんだけど、すっごい、いかがわしかったわよー!行く前にちょっと話には聞いてたんだけど、本当にいかがわしかったわね。私はよく知らなかったんだけど、いかがわしいのでわりと有名みたい。びっくりしたわ。」

「そ・・・そんなにいかがわしい? そうでもないと思うけど・・・・。そんなお店もあんまりないし。そりゃあ夜になったら多少は賑わうだろうけど、普通の街よ。」

「ううん、そんなことないない!いかがわしいって!まあ私が特に好きっていうのもあるだろうけどね。昼も夜もいかがわしくって大満足だったわよ!」

「ひ、昼も!?」


よくよく聞くと、「いかがわしい」じゃなくて「いかがおいしい」だったそうな。
聞き違いにもほどがあるよ。
[2006/11/24 21:24] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/239-6c1f3e5a


