スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

人の振り見てわが振り直そう 

先日、同僚が仕事でミスをした。
彼女が確認を怠ったために発生した、普通起こりえないようなミスだった。
「ちゃんと確認しなかった私も悪いんだけど・・・・。」
と言うが、「私も悪い」じゃなくて「私が悪い」だろ。まったくもう、ちゃんとしろよな。プンプン!
・・・・そんなことがあったってことは、今日まですっかり忘れていた。

後輩A子に、昨日パンツを裏返しに穿いてた事件の話をすると、「なぜ穿く前にちゃんと見ないのか」という。
「まあ、ちゃんと確認しない私もダメダメなんだけどさ・・・・。」
「『私も』じゃなくて『私が』でしょ! パンツの確認くらい自分がしないでどうするんですか。」


あっ! デジャヴ!
[2006/11/26 20:59] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/241-504efa25


