 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

愚痴 

私も職場で愚痴をこぼすことがある。

「ホントにもう毎日毎日いやになっちゃうよ・・・・・、あーあ、もう。ホントに毎日毎日ね、いやになっちゃうよ。毎日毎日、僕らは鉄板の上で焼かれていやになっちゃうよ。ある朝僕は店のおじさんと、ケンカして海に逃げ込んだのさ。はじめて泳いだ海の中、とっても気持ちが・・・・・」

大体いつも後輩A子が「歌詞じゃん!」ってツッコんでくれてたんだけど、今日とうとう出だしの「ホントにもう毎日毎日・・・・」のところで、
「いや、それ歌詞ですから。もういいですから。」
って言われてしまった。
ああ、お気に入りのギャグがまた一つ、封印されてしまった。
[2006/12/03 21:50] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/248-7213ad8f


