 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

「オンリー・ワン」ということ 

昔バイトしてた喫茶店に、憧れの先輩がいた。
めちゃめちゃ男前(少なくとも私にはそう見えてた)なんだけど、どことなく桜金造に似ていた。

「T子(私)の好きな人って、どんな人?」
「バイト先の先輩なんだけど、めちゃめちゃ男前なの!」
「へぇ~、芸能人でいうと誰タイプ?」
「えと、桜金造に似てる。」
「・・・・・・・。」

どうもかっこよさが伝わりにくいなあ。
[2006/12/04 21:54] 思い出 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/249-1f6ca613


