 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

妖怪の正体 

最近、靴下が減ってきた。
また出たか、妖怪靴下隠し・・・・! でも困るなあ、寒いから寝るとき厚手の靴下はいてないと、冷えて冷えてたいへんなんだよ。
本当に妖怪なんているわけないし、どうしちゃったんだろうな。
洗濯して干してて風に飛ばされたとか、まさか靴下ドロボーとか・・・・。まさかね。

本日、こたつの中から3組の靴下が出てまいりました。
[2006/12/08 22:26] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/254-2af5e229


