 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

童貞仁義 

「童貞を前面に出したサイトって、けっこう多いよね。だけど聞いた話によると、童貞じゃないのに童貞サイトやってる人もけっこういるらしいよ。自虐ネタをやりやすいから童貞を名乗るんだってさ。」

そんな話をN君にすると、彼は硬い表情になり

「インターネット上で、まあ別に何書いたっていいと思うんですよ。表現の自由だし。本当のこと書かなきゃいけないってことでもないし。だけど、童貞じゃない人が童貞だって言うのだけは、しちゃいけないことだと思う。それだけは絶対しちゃいけない。だって童貞の人に対して失礼でしょう?この地球上の童貞全てを敵に回す行為ですよ。僕はその人たちに思い出してほしい。男は誰だって、生まれたときは童貞なんです。」



なんか、すごいいいこと言ってるように聞こえるんですけど。
[2006/12/26 21:06] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/276-85bc81c6


