スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

コンドー20大ニュース 

今年ももう残りわずかとなった。
そこで、私のこの一年を振り返ってみようと思う。

********

風邪をひいて、ひどいGPとなる。【1月】

こたつで寝てしまい、足に低温火傷を負う。【1月】

「アニメ『タッチ』の浅倉南の声を 泉ピン子がアテることになった。」という夢を見る。こんとんじょのいこ。【2月】

こたつを撤去。【4月】

当ブログ「誰か背中をかいてくれ」を立ち上げる。【4月】

フリーセル356連勝達成。自慢したら「なんて暇人だ」とバカにされる。【4月】

初めてホワイト餃子を食べる。【5月】

「FreeCell Manager」を導入。フリーセル環境が快適になる。【6月】

隣りの家に、猫が一匹増える。【6月】

大人計画社歌に大ウケ。【7月】

pinoを食べたが、星型が出なくてがっかり。【8月】

隣の飼い猫が、単独で網戸を開けてウチへ侵入することに成功。【8月】

「コンぶろ」更新停止。【8月】

こたつを出す。【11月】

「デトロイト・メタル・シティー」の影響で「SATUGAIするよ」が口癖となる。【11月】

電気毛布を出す。【11月】

友人がWii購入、うらやましくなる。【12月】

お尻が切れて出血大ショック。【12月】

携帯電話の電池が不良品だということが発覚。交換してもらう。【12月】

「Wii Sports」のテニスでプロ認定。エリーザさんに勝つ!【12月】

********

こうしてみると、激動の一年だったなあ。
大病を患い(GP)、続いて不慮の事故(低温火傷)。悪夢にうなされたりもした(泉ピン子)。
頑張っても世間に認められず(フリーセル連勝記録更新)、私はどん底だった。
でもそんな中、新しい出会いもあった(隣に猫が増える)。そして、美味しい料理に舌鼓を打ち(ホワイト餃子)、すばらしい芸術に心躍らせもした(大人計画社歌)。
しかしそんな楽しい日々を過ごしていたのもつかの間、自分自身に失望する出来事もあった(pino)。
自分のテリトリーに土足でズカズカと入り込まれ(隣の猫)、私の心はすさんだよ。殺害予告をして回ったり(デトロイト・メタル・シティー)、友人に対し妬みも持った・・・・・(Wii買ってうらやましい)。
でもそんな私に神様が罰を下したんだ。私の皮膚は裂け、血に染まった(お尻が切れた)。そして身近に爆発物があったことが発覚(携帯電話の電池)、本当に命が危なかった・・・・。
私はそれまでの自分を悔い改た。そしたら神様からごほうびがあったよ。
趣味でやってたテニスで、なんとプロ認定!宿命のライバルエリーザさんにも勝つことができた(Wii Sports)!
ふぅ・・・・来年は平穏無事に過ごしたいよ。


[2006/12/31 00:00] 年末特集 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/278-211111b2


