 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

ジェバンニが一晩でやってくれました・・・・。 

友人へのメールで、
「ジェバンニが一晩でやってくれました。」
と打つはずが、間違えて
「ジョバンニが一晩でやってくれました。」
になってしまった。
送信した後、「ジョバンニって誰だよ。」と思ったものの、それはそれでツッコミ入るだろうからとまあ良しとした。
しかし、友人からの返信は
「うん、ジェバンニって万能だよね。」

突っ込むどころか気付かぬふり。しかもご丁寧に「ジェバンニ」って直して書いてる。
『コンドーさん、間違えてるよ、ジョバンニじゃなくてジェバンニだよ。』
行間に浮き出る、友の言葉。
何?その気遣い?
素で間違えたとはいってもボケはボケ。
突っ込まれないってのは案外と精神的なダメージ大きいな。



[2006/05/23 19:30] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/28-0d0eb249


