 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

誰せな10大ニュース 

当ブログは、ニュースサイトとしての顔も持っています。
コンドー記者がマウスを駆使して、インターネットの大海原からさまざまなニュースを拾い集め、記事にしてきました。今年取り上げたニュースの中から、「コレダ!」っていうのを10コ選んでみました。

********

「村上代表逮捕」の真実【6月】
初めてのニュース。村上氏の顔に衝撃を受け、欽ちゃんに取り憑かれたように書き上げたよ。意外と好評(?)で、管理人ご満悦。

駐車監視員は見た・・・!~改正道路交通法の実情【6月】
駐車監視員って、憧れるよるえ。やってみたいなあ。もうねえ、ムチとか持ってバシバシ取り締まるよー。

安倍氏「別荘ごもり」ねるじぇら練る【9月】
ねるじぇら懐かしいよ。食べたことないけど。

牛丼復活、吉野家の前に長蛇の列【9月】
ずごいよ、こんなにも人々は牛丼を欲してるのかって驚いたな。

広島新球場計画:設計案決定 広島のシンボル「ひろしまお好みランド」【10月】
「広島新球場」などのワードで検索に来られた方、無駄足を踏ませてしまってごめんなさい。広島駅の近くにフードテーマパーク「ひろしま お好み物語 駅前ひろば」が出来たんだけど、結局今年は行かなかったよ。それどころか、お好み村さえ行ったことありません。

ネットで直接アピール=「ライブ・トーク官邸」初収録-安倍首相【10月】
「ライブ・トーク官邸」をYahooで検索すると、首相官邸のサイトに次いで2番目に出てくるという快挙。まさかそんなだとは思わないので検索避けなんて全然してませんでした。無駄足を踏ませてしまってごめんなさい。

軽井沢で「国際クマ会議」、共存がテーマ【10月】
「クマ会議」て。

スケート連盟元会長、動機を供述 「甘い汁吸いたかった」【10月】
この元会長こそ、「くわがたツマミ」の父親のモデルなのだ。私だって甘い汁吸いたいです。

バッファ口一のUSB接続式のワソセグチュ一ナ一、生産が追いつかず【10月】
「バッファロー」とか「ワンセグ」での検索が相次いだため、あわてて検索避けをするが、時既に遅し。検索で来られた方、無駄足を踏ませてしまってごめんなさい。そんな中、この記事を「面白い」と言ってくれた方がいらして、管理人大喜び。

“処女キラー”森本レオ、猛威を振るう【12月】
森本レオが石原真理子の処女を奪っていたことで、日本列島に激震が走った。このニュースを取り上げたことで、この弱小ブログにもたくさんの人が訪れた。森本レオ関連の検索で、ニュースをアップした翌日には600件、延べ1500件ものアクセスがあり、小心な管理人はあわわわわわわとなる。

********

今年も色々なことがありました。来年も政界の黒い闇とかにメスを入れていこうと思います。
[2006/12/30 18:15] 年末特集 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/281-17db52d0


