スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

やり手の試食販売員 

仕事帰りにスーパーに寄ったら、パスタソースの試食販売をしていた。
小さな試食用の紙皿に明太子ソースをからめたスパゲティーを盛ったのがいくつか置いてある。
その傍を通り過ぎたとき、店員のおばちゃんがバックヤードから出てきた。
そして、残ってる試食品を見てがくりと肩を落とし
「ああ、誰にも食べてもらえなかった・・・・。」
と、深いため息とともにつぶやいた。
近くにいたご婦人が気の毒に思ったのか「あ、じゃあ私いただくわ。」と、食べ始めた。
すると、おばちゃんは先程とは打って変わってはずんだ声を上げた。
「ああ、どうぞどうぞ!召し上がってください!おかわりもしていってください!」

思わず私も引き返して食べたよ。
おばちやん、すごいうれしそうにニコニコしてるし。
だから思わず1コ買ったよ。


作戦か? 作戦なのか?
[2007/01/08 20:40] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/287-78f14d01


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。