スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

リカバリー 

昨日、パソコンが壊れたよ。Windowsが起動しなくなっちゃった。
セーフモードですら起動しないんだからニンともカンともでござるよ。
あれこれ調べたんだけど、どうも無理っぽい。
しょうがないからリカバリーすることにしたよ。私にできるのはそれくらいだ。
このパソも、もう5年目。たくさんデータが入ってたんだけど、バックアップ取ってなかったよー。あーあ。
でも、私にとっては大切なデータだけれど、地球規模で考えればたいしたもんじゃないよね。ほんの些細な出来事なんだよ。
ほんの少し、私がガッカリするってだけの話だよ。
といいつつも、少し凹んでいる私に、友人から励ましのメールが届いた。

「まあ気を落とさないで。処女膜が再生すると思えば、少しは気が晴れるんじゃない?」


処女膜が再生したところで、私には何のメリットもないじゃん。
[2007/01/11 06:31] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/291-7faa5543


