 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

納豆が大人気 

納豆が爆発的な売れ行きで、全国各地のスーパーで売り切れ続出らしい。
私も9時開店のスーパーへ朝一駆け込んで、3コパックのやつを3つゲットした。
そんな私をレジのお姉さんは
「フッ、ここにもテレビに踊らされるあわれな木偶がおるのう。踊れ踊れい、その命果てるまで。もう誰も止めることはできぬ。己自身さえも。フハハハハハハハ!」
なんて思っているかもしれない。

だけど聞いて欲しい。
私はもともと納豆が好きなんだ。ただそれだけのことなんだ。
純粋に、納豆が食べたいって気持ちだけ。
本当だよ、本当なんだ。信じてもらえないかもしれないけれど。
私は、納豆が、スキダカラー!

ウソくせえ。
[2007/01/12 21:53] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/293-9c4deb56


